いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

物置きを大掃除中!

一昨日の土曜日午後から始めた物置きの大掃除。

左下にある旅行バッグを出すために、とんでもない量の荷物がガレージに並びました。
c0135361_12425342.jpg

※色が黄ばんでてショック‼︎ なんかシールでも貼ろうかな。


もう使わないだろうと思って、物置きの1番奥に収納してあったバッグ。
そして…そのバッグをふさぐようにスチール棚を置き、いつしか棚の中は満杯に物が置かれ、更にそのスチール棚の前にも どんどん物が置かれてました。

って事は…スチール棚を動かさない限りバッグは出ないという事になります。

気が遠くなる思いで、手前から荷物を出し始めました。
出した荷物の一部。
c0135361_12425391.jpg


せっかく荷物を全部出したのだから配置替えをすることにしました。

スチール棚は今回 右奥に置きました。
右側は少し高くなっているので、置き方はこの方向しかできません。
またまた奥半分が隠れるような置き方になってしまい 奥の物が出ません(^^;;
c0135361_12425491.jpg


以前は左の棚の前にスチール棚を置いてました。
c0135361_12425449.jpg
なんつっても1人作業なので、なかなか進みません。
重いし、腰は痛くなるし、腕もパンパン!


いらない洋服もたくさん出てきました。
c0135361_12425526.jpg

いつ終わるのかなぁ〜


[PR]
by itutoko | 2017-04-03 10:26 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko