人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

わかっちゃいるけど…炭水化物 & 炭水化物

ほぼほぼ 週に1回
ダイエットの敵である、炭水化物に炭水化物 をやってしまう私。

カップラーメンを食べる時は、必ず!
そう 必ず ごはん を付けちゃってます。
わかっちゃいるけど…炭水化物 & 炭水化物_c0135361_20152747.jpg

一応 遠慮して 小さいお茶碗に7分目くらいにしてますが。

ダンナは、カップ焼きそばに普通のお茶碗に普通盛りくらいかな。

ダンナは私と結婚する前から、ラーメンやうどん、焼きそば、お好み焼きに ご飯 という人でした。
そんな事をしていなかった私は最初は驚きましたよ。
でも慣れると不思議なもので、私もご飯無しではいられなくなりました。
だから太ったのかな? この結婚生活003.gif

さてさて…
お昼は油断しちゃったけど夜は守ってますよ!
今夜も鶏肉入りの野菜スープとキャベツの千切り、そしてハッサクです。
わかっちゃいるけど…炭水化物 & 炭水化物_c0135361_20152881.jpg


今日はスポーツクラブで45分のウォーキングと、少しだけ筋トレをしてきました。
これでチャラかしら。




by itutoko | 2017-03-22 19:37 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko