いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ユニクロも久しぶり!

GUもユニクロも、うちの休みの日の行動範囲から外れているから なかなか行かない。

久しぶりにユニクロに行って…
ダンナはジョガーパンツを買いました。

紺色と迷って、結局グレーにしました。
c0135361_10260336.jpg

ジョガーパンツって、今どきのネーミングだよねー。
うちらの年代だとスウェットじゃん!って思うんだけど、違うかなぁ?

私のコレもジョガーパンツなのかな?
c0135361_10260375.jpg

これは去年買ったんだけど。


そうそう、ユニクロと言えば
いま話題の…佐々木希さんのCM

コレこれ!
c0135361_10260447.jpg


商品棚の前では たくさんの女性客が 手に取って見ていました。
人気がありますね〜。

ふふ…私も買っちゃいましたー003.gif
c0135361_10260480.jpg

レースってやつです。

着心地はどうかな? 楽しみです。


[PR]
by itutoko | 2017-03-20 09:25 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko