いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのGU

昨年10月下旬に高岡にオープンしたGU

当時、10キロのダイエットに成功したばかりだったから、うれしくてデニムパンツをまとめて3本買っちゃったんだよね。

あれから5か月!
まだまだダイエット続行中の私。
嬉しい事にちょっとだけサイズダウンしたんです003.gif

いま記録を見てみたら、5か月前の体重から更に3キロ減っていました。

買ったデニムパンツ3本中、ホワイトのはまだ1度も はいてないのに、確かにウエストがゆるいのと、太ももにも余裕がある。

友だちに「ピタピタサイズの方が細くみ見えますよ‼︎」と言われた。
彼女をマジマジ見たけど確かに細くてカッコイイんだよね。

だから今日は以前より ひとまわり小さいサイズを買ってきましたよ。

まだまだ痩せると期待を込めて…
今日は1本にしておきました。
c0135361_20195142.jpg


あと
ピアスも買ってきましたー♪
c0135361_20591232.jpg

2組で590円ですよ。 安!


[PR]
by itutoko | 2017-03-19 19:59 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko