いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日は2人飲みーー♪

外で2人で飲む時は、やっぱサイゼリヤだね。
今日は私も飲むので歩いていきました。

まずは白ワインで乾杯!
c0135361_18124666.jpg


ピザ、サラダ、真イカ、シュリンプ
c0135361_18124774.jpg



キャベツのアンチョビ
c0135361_18124865.jpg


たらこソースのシシリースパ
c0135361_18124815.jpg


若鶏のグリル
c0135361_18124940.jpg


赤ワイン
デカンタに並々だね〜♪
c0135361_18125007.jpg


フォッカチオのアイスクリーム添え?
本来はシナモンがかけてあるんだけど、シナモン無しで注文しました。
c0135361_18125054.jpg



小さいワインもね。
c0135361_18125145.jpg


うちからサイゼリヤまで歩くと25分かかりました。
昨年はダイエットのために毎朝1時間15分歩いていたのに
ここ数ヶ月、寒くて歩いてなかったから
たった25分でも結構辛かったな。
来月あたりからまた歩かなくちゃ!





[PR]
by itutoko | 2017-03-13 17:42 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko