人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日のランチは「弥生軒」

今日は義姉と3人で初体験の店「弥生軒」に行ってきました。

私は特盛り焼肉定食って名前だったかな?
これで〜す。
今日のランチは「弥生軒」_c0135361_17110401.jpg

ごはん、意外と大盛りでした。

ここは、ごはんの おかわりが自由なので男性はけっこう おかわりしてました。
高校生の女の子も おかわりしてたな笑

ダンナはミックス何とか?
名前は忘れたけど。

だいぶ食べちゃってる015.gif
今日のランチは「弥生軒」_c0135361_17110511.jpg

ダンナはビールも飲んだので、ポテトフライも食べてました。

あと卵焼きも。
今日のランチは「弥生軒」_c0135361_17110583.jpg

美味しかったよ。

また行こう!と思える店でした。

それにしても…
さっき体重を計ったら、2キロ近く増えてました008.gif
日曜日から食べっぱなしだもんなぁ015.gif
ヤバいです。



by itutoko | 2017-03-07 15:21 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko