いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

義姉たちと家飲みーー♪

滋賀県と東京から来た義姉たちと家飲みしましたーー(^。^)

久しぶりにチーズフォンデュとアヒージョ
せっかくアスパラを2束買ってきたのに、入れるの忘れちゃいました。
それにしてもちょっとニンジンが多すぎ!

c0135361_03301007.jpg


朝から塩コショーして寝かしておいたチキンを焼きました。
c0135361_03301102.jpg


そら豆を茹でてからゴマ油と醤油で味付けしました。
c0135361_03301283.jpg


メンチカツ
c0135361_03301330.jpg


氷見で買ってきた大きなホタテの串焼き
これ、サイコーに美味しかったーー♪
c0135361_03301346.jpg


この他、いろいろ食べまくってしまいました。
ダイエット中なのに大丈夫かな?




[PR]
by itutoko | 2017-03-06 16:35 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko