いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ズンバ仲間とお好み焼き屋さんへ行ってきたよ。

昨夜
去年から約束していたお好み焼き屋さんの「ふらっと」へ ズンバ仲間と行って来ましたーー♪

「ふらっと」は、うちから徒歩2分ほどの距離で とても近い。

お好み焼き屋さんって、テーブルに鉄板があって自分で焼く!というイメージだけど「ふらっと」はすべて焼いてきてくれるから嬉しい。


納豆お好み焼き
c0135361_13545134.jpg


お店自慢だけあって美味しい。
お好み焼きに納豆って初体験だったけど、美味すぎますぅーー♪


c0135361_04392063.jpg

ビールはジョッキがキンキンに冷えてて美味しいーー♪

写真を撮る前に切り分けちゃったけど、これは明太子オムレツ
c0135361_04392042.jpg


切り分けた明太子オムレツ
明太子がタップリ入ってて実に美味しい。
c0135361_04392114.jpg


薄焼きコブコブ
c0135361_04392172.jpg

コブコブってのは昆布のこと。
薄く焼かれたお好み焼きが2つ折になってるの。
高岡で言う どんどん焼きです。 ウマい!


豚の串焼き
c0135361_04392238.jpg

はぁ〜 美味すぎてビールがススムーー。


野菜炒め
c0135361_04392345.jpg


豚キムチ
c0135361_04392319.jpg


ハイボール
c0135361_13585389.jpg



梅ジソの焼きそば
c0135361_04392498.jpg


久しぶりに行ったけど、どれを食べても美味しかったなぁ〜。

Mさん、ごっつぁんでしたーーー(^。^)

この後「居酒屋さこう」で二次会。

次回のブログに続く。


[PR]
by itutoko | 2017-03-03 03:39 | 飲み会

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko