いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日の10時のおやつ & 体重

うちの近くにある お菓子屋さんの「吟遊パイ」
これ好きです。
c0135361_10341264.jpg


パイ生地の中は あんこです。
甘すぎなくて美味しい〜♪
2個は軽く食べられるけど、ダイエット中だから1個でガマン!
c0135361_10341343.jpg


昨日、ダイエットを始めて最高に低い体重を記録しました〜037.gif

しばらく減らなかった体重!
まぁ それなりに食べていたから仕方ないけど、増えなかった事が救われました。

ついに50キロ台に突入する事ができました。
やったーーっ003.gif
はは…初めて体重を明かしちゃったー023.gif






[PR]
by itutoko | 2017-02-26 10:16 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko