いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

サイゼリヤでランチ

先週に引き続き、サイゼリヤでランチでした。

ランチメニューのハンバーグ。ライスは普通盛りにしました。
写真を撮る前に食べやすく全部切っちゃいました037.gif
しかも食べたし039.gif
c0135361_19565562.jpg


ランチメニューに付いてくるサラダはドレッシング無しで注文!
オリーブオイルとレモン汁、パルメザンチーズをかけました。
c0135361_19565575.jpg


ここからはフリーメニュー

春キャベツのペペロンチーノ
これも写真を撮る前に食べちゃった。
c0135361_19565625.jpg


ムール貝のガーリック焼き
c0135361_19565789.jpg


白菜のピクルス
c0135361_19565740.jpg


フォッカチオ
c0135361_19565883.jpg


ダンナだけワイン
c0135361_19565986.jpg


私は珍しくドリンクバーを頼みましたが、基本ジュースはあまり得意じゃないし、コーヒーもそんな飲まなくても良いので無駄だったかな?

サイゼリヤは何を食べても美味しい!
と、今は思う。
ダンナが食べながら しみじみ…
70代になってもイタリアン系の食事が「うまい!」と言えるような夫婦でいような。
私も「そだね!まだまだだいぶ先だけどね。」と答えた。

健康でいられたら、きっと そうしていようね。と思う。

てか、その前に熟年○婚なんてことになったりして…笑笑



[PR]
by itutoko | 2017-02-20 18:47 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko