いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お好み焼き うまし!

やっぱ お好み焼きって美味しいよね〜♪

c0135361_19040139.jpg


今度の土曜日、料理教室で作ることになった お好み焼き。
普段から作っているけど、さすがに料理教室だから何でも計らなきゃならない。
家みたいに 適当 って訳にはいかないので計りながら作ってみました。

うちは豚肉は入れないんだけど、レシピには豚肉が。。。
一緒に作った人は、普通豚肉は入れますよ〜。
もう1人の人も、うちも豚肉はいれるよぉ〜。
と、結構勉強になります。
しかも豚肉がとっても良い味を出していました。
うちも今度から豚肉を入れてみようっと。


[PR]
by itutoko | 2017-02-14 18:10 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko