人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

またまた パンをいただきました。

近所のおばあちゃん
ホントいつも良くしていただいてています。

うちがパンが好きなのを知っていて、うちが行かない少しお高めのお店のパンを持ってきてくれます。

今日はコレです。
またまた パンをいただきました。_c0135361_21385665.jpg

左から
粗めのピーナッツバターのミニバケット。
真ん中はチーズパン
右は イチジクとクルミかな。

今日は唯一 週2日飲む日の初日なので、このパンはワインのお供になりました。
美味しかったなぁ〜♪

そう言えば…最近体重はいっこうに減りません!
まぁ〜ダイエット中だと言うのに、結構食べてるから 当たり前なんだけどね。
現在、マイナス12キロのまま。
せっかく13キロ減ったのに、1キロ増えちゃいました。

気合い入れなきゃね。


by itutoko | 2017-02-12 20:45 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko