いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

スポーツクラブ 週3〜4回は行ってます。

せっかく入会したからには行かなくちゃ‼︎
と言う事で、週3〜4回スポーツクラブに行ってます。

メンバーズカードです。
c0135361_21340400.jpg


できるだけスタジオの時間に合わせて行きます。
1番楽しいのは、やっぱり ZUMBA (ズンバ)かな003.gif
受講生がたくさんいるから、自分のダンスが間違っていようが全然関係ないし、ベテランさんたちがノリノリなのでホント楽しいです。

エアロビや踏み台を使ったステップは順番を覚えるのがタイヘン!
汗びっしょりです。

行ける時間の都合で、ウォーキングマシンだけの日もあります。
今日も3時過ぎから45分間、びっしり歩きましたよ。少し傾斜を付けて歩くので、これまた汗びっしょりです。

その後はシャワーして、最後にマッサージチェアーで15分間 全身をマッサージです。
これが気持ち良い023.gif
明日も行けたら行かなくちゃね。



[PR]
by itutoko | 2017-02-04 20:53 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko