いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

恵方巻〜〜♪

今日、2つ目の記事です。

1つ目は…お昼のお弁当の事を書きました。

ダイエット中の私は朝とお昼までは比較的 普通に食べているのですが、夜は何度か書いてるとおり 具だくさん野菜スープと大盛り野菜サラダ、小さめのお豆腐。と決めています。

今日のお昼のお弁当も少々量が多かったけど、夜ご飯で調整すればいいや!と思っていたのですが…何という事でしょう。
夕方、ズンバ仲間のMさんから どデカイ恵方巻をいただいちゃったのです。

コレで〜す。 普通の太巻きより大きいです。
c0135361_19104681.jpg

ダンナも オレ1人じゃ食べれないぞ!
と、言うので切りました。
ホントは丸ごと食べるんだよね?

うわー 美味しそー012.gif
c0135361_19104691.jpg

縁起物だもん。
やっぱり私も食べなきゃいけないよね? そうだ そうだ! ← 自分で返事してる。笑

仕方ないな! 食べるしかないか〜 037.gifふふ
明日からダイエット頑張りま〜す023.gif




[PR]
by itutoko | 2017-02-03 18:17 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko