いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日のお昼は久しぶりに お弁当を買ってきましたよ。

職場から家が近いので、お昼ご飯はいつも家まで食べに帰ります。

が、今日は1人勤務なのでお弁当持参で〜す♪
いつもなら こんな時は手作り弁当なんだけど、今は朝が寒くて早起きできません!
なので久しぶりにお弁当を買ってきました。

これで〜す。
c0135361_14153504.jpg

ハンバーグと目玉焼き、切り干し大根、スパゲティ、お漬物、見えないけどキャベツの千切りがハンバーグの下に入ってます。
もちろん完食しちゃいましたよ037.gif

ダイエット中だけど、お昼だから この量でも許します003.gif
ご飯が少々多かったけど、夜で調整すれば良いよね? うん。← 自分で納得。笑

久しぶりにお弁当買ったけど、市販のお弁当も美味しいよね。


[PR]
by itutoko | 2017-02-03 13:15 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko