いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日もガストでランチ

先週に引き続きガストに行ってきました。

今日は…瀬戸内産牡蠣の辛口チゲ、半玉うどん入りを注文!
c0135361_14143560.jpg

寒い日には最高ですよね。

これはダンナが食べたのですが、やっぱり半玉うどんが物足りないみたいで…
私のランチに付いてるご飯を大盛りにしていました。

私は先週と同じランチ。
左にチラッと見えてるご飯が大盛りです。
チゲうどん に ご飯! ダンナ、ガツガツいってました。
c0135361_14143564.jpg


あ〜腹ふくれた! と、ダンナ。
そりゃそうだ! 私のおかずも食べたし、半玉うどん入りのチゲ鍋にご飯もあれだけ食べてりゃ腹ふくれるわな。


[PR]
by itutoko | 2017-01-30 13:13 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko