いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今夜は 芋の天ぷら かき揚げも。

いも天 揚げてみました。

c0135361_20174148.jpg


うちにはバットが無いので、バットがわりに魚焼きグリルを利用します。
c0135361_20174220.jpg


ホントは 玉ねぎと竹輪のかき揚げも作ったんだけど、失敗に終わりました。
もちろん食べれるんだけど、形状がバラバラ015.gif 写真はありませ〜ん002.gif

ダンナはかき揚げが大好きで、失敗作を美味しい美味しいと食べてくれました。
ダンナにしたら形状はどうでもいいみたい。

※私はダイエット中なので、明日の朝かお昼に食べます。



[PR]
by itutoko | 2017-01-25 20:04 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko