いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼きのつもりがお好み焼きになっちゃった。

昨夜は飲む日だったので、久しぶりに たこ焼きにでもするか…と言うことになり準備を開始‼︎

材料を全部切ったところで早くもダンナの仕事が終わり飲むモード全開!
いつもなら この時点である程度焼き上がっているところ、私の準備不足でホットプレートすら出ていない(^^;

たこ焼きって焼き上がるまで時間がかかるんだよね。
仕方なく普通のプレートにして、もんじゃ焼き風に材料を焼き たこ焼き粉を流し入れて焼き上がったら、巨大なお好み焼きになっちゃった003.gif

c0135361_08434742.jpg

でも…これはコレで美味しかったーー♪

この後、牡蠣を焼いたり海老を焼いたり…
お酒が進んだ夜でしたー037.gif068.gif


[PR]
by itutoko | 2017-01-23 07:49 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko