いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

パスポートどっちにしようか悩んでます。

昨日パスポートの手続きをしようと、旅券センターに行ってきました。
近くのデパート内にあるから便利です。

たいして人は居ないだろう!と思いきや以外と混んでいて驚いちゃった。

c0135361_15241857.jpg


とりあえず申請用紙をもらい、金額を見るとセットで10年は16000円、5年は11000円とある。

たまたまお隣に戸籍抄本を発行する市の分室があったので戸籍抄本を発行してもらい、写真もすぐ隣りで撮ることができました。
が、混んでいたので手続きは断念!

10年にしようか5年にしようか…
義姉は「私は棺桶に片足が入っているから5年にするわ!」と言うし笑
私だって足首くらいまでは入ってるしな〜

もう少し考えてみようっと。

[PR]
by itutoko | 2017-01-21 13:44 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko