いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今朝の富山県高岡市の雪です。

ニュースなどで
北陸地方は最大で90センチの積雪と言われていましたが、今朝は今のところ こんなもんです。

1〜2センチ程度かな。 でも すごい冷え込んでいます。
c0135361_11245850.jpg


私のガニ股の足あとだけが付いています。
c0135361_11245801.jpg


でも…これからが本番‼︎
明日までに だいぶ降るようです。

今日と明日は 高岡市の恒例行事 「なべ祭り」なのに、スタッフの方々もたいへんだなぁと思います。
c0135361_11245939.jpg

どうか あんまり降らないでね! と願うばかりです。


追記… 現在夕方5時です。
高岡地方 予報どおり、すごい雪になりました。
もう20センチ以上の積雪です。
さらに降り続いてます。

うちのベランダです。
c0135361_17032655.jpg




[PR]
by itutoko | 2017-01-14 08:48 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko