人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ハワイに行く予定です。

昨年のお盆
ダンナ系兄弟会の宴会の最中に滋賀の義兄が…
嫁3人でハワイに行ってらっしゃい!
つきましては、その費用の一部を俺が出す事を誓います! と言ってくれた。
嫁3人は大喜び!

費用はもちろんのこと、兄貴が嫁3人で行って来い!と言っているんだからダンナは反対する訳には行かないよね。
したがって私たちはどうどうと行けるのである003.gif

年明けから急に話が盛り上がって、いまツアーを探すのに必死です。

5月の連休前後が安いみたい。

ホテルは
ヒルトンハワイアンビレッジが第1希望です。

ハワイに行く予定です。_c0135361_17101423.jpg


パスポート、去年切れちゃったんだよね。
まずはパスポートの手続きしてこなくちゃね。

あ〜〜楽しみだーー♪



by itutoko | 2017-01-09 20:16 | 旅行・温泉

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko