いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

料理の動画どおり作ったら美味しかった(^^)

FacebookやAmebaでよく見る料理動画。
どれも簡単で美味しそう!

うんうん!なるほどね〜♪ と、ただ見ていただけだったけど、たまたま材料が全て揃っていたので作ってみた。

これで〜す。
大晦日の料理のひとつです。
c0135361_11064339.jpg


材料はピーマンと とろけるチーズ
c0135361_11064400.jpg


豚肉
c0135361_11064538.jpg


ピーマンにチーズを入れます。
c0135361_11064523.jpg


それを豚肉で巻くだけ。
c0135361_11064695.jpg


フライパンで蒸し焼きして、本来なら合わせ調味料で味をつけるのですが、私は市販のものを使いました。
コレで〜す。
c0135361_11064777.jpg


とっても簡単で美味しいので、ぜひ作ってみてください。


[PR]
by itutoko | 2017-01-02 10:45 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko