いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日の夕飯

日曜日と月曜日は絶対に飲む日‼︎と決めているから、昼間食べ過ぎたかも?と思っても遠慮せずに食べるのが私流のダイエット法です。

大盛りのアボカドサラダです。
c0135361_20433965.jpg


手作りピザ。
玉ねぎ、生ハムをタップリのせました。
このピザは1人1枚で〜す♪
ピザ屋さんのSサイズくらいかな?
美味すぎ!
c0135361_20434014.jpg


昨日の残りのモッツァレラチーズ
トマトが無かったのでオリーブオイルとバジルと岩塩をかけただけです。
c0135361_20434085.jpg


マグロの刺身
うまし!
c0135361_20434145.jpg



友だちが作った、かぶらずし〜♪
これは、なかなか無い サーモンが挟まれてます。
c0135361_20434290.jpg



私は基本、サバが好き〜♪
c0135361_20434294.jpg


また飲み過ぎてま〜す003.gif

[PR]
by itutoko | 2016-12-26 19:56 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko