いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

家で飲み会で〜す♪

今日はお昼からダンナの友達2人と家で飲み会でした。

c0135361_09212420.jpg


エビ、アサリ、ホタテのアヒージョ
エビスビールで乾杯です🍻
c0135361_09212421.jpg


「すし食いねぇ!」のお寿司を持って来てくれました。 美味しい〜〜〜♪
c0135361_09212529.jpg


ピザもなんと1人につきSサイズ1枚!
合計4枚買ってきてくれました。
ワインが飲みたくなるよねー🍷
c0135361_09212651.jpg


チャーシューを作ってきてくれました。
これがマジ美味かった016.gif
手作りなんてすごい!
作り方教えてもらわなきゃ❗️
c0135361_09212615.jpg


他にも私の得意な?枝豆を皮ごとゴマ油で炒めて醤油と鷹の爪で味付けしたものがあったり、アボカドサラダやおでんも作っておいたりと、どう考えても食べきれない量のお料理がありましたが写真撮るの忘れた002.gif グスッ!

話が弾んで6時間半飲み続け、楽しく過ごす事ができました。
やっぱ飲み会って好きだなぁ〜♪



[PR]
by itutoko | 2016-12-18 20:25 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko