いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

私には理解できない事

リンゴを食べようと思い、引き出しに入れてある包丁を取り出すと、乾いたアンコが包丁全体にベッタリこびり付いている。
しかも少しの量じゃないですよ。

もちろん家ではありません。笑

おそらく、お饅頭かドラ焼きか羊羹あたりを切ったのであろう。
果たして何日前からこの状態なのか?
私が使おうとすると必ずと言って良いほど洗う作業から始まる。
せめてティッシュか何かで拭いとけよ!と言いたい。

そりゃ私だって家ではお料理をしてそのまま放置はします。でも収納する時はいくらなんでも洗いますよ。
それを使って洗わず収納するところがスゴイ!
ましてや家じゃないんだから。
使うのはアンタだけじゃないんだから。(← だんだん言葉がキツくなってきたぞ003.gif

しかも、こんな事が24年以上続いてる。
他にも信じられない行動がたっくさん! あげたらキリがない。

はぁ〜、なんか久々愚痴ってる〜〜015.gif
私、疲れてるわ。ずっと我慢してたのに…。
言ってる私だって相手にしてみれば信じられない行動してるかも?

この包丁です。 もちろん洗いましたよ。笑
c0135361_12073435.jpg


家ではどうしてるんだろう。
私には理解できない。

[PR]
by itutoko | 2016-12-09 11:44 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko