いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

疲れが出る頃だと思った! と、ドリンクの差し入れ。

今日お友達が…
そろそろお疲れが出る季節やろう!と思ってコレ持って来たよ。と。

今日は歯茎が腫れて歯医者さんに行って、ホント元気無かったんだよね。

なんというグットタイミングな差し入れなのぉ〜016.gif ありがたいよね。

コレで〜す。 10本プラス2本
c0135361_20435916.jpg


ドリンクって普段から飲み慣れてないから逆に効くかもね。
せっかくだから…いただいて早いとこ寝ましょ。
c0135361_20440075.jpg


おやすみなさ〜い019.gif


[PR]
by itutoko | 2016-12-08 20:26 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko