いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

年末近くなど忙しくなると、なぜか腫れる歯茎

例えば大型連休も そう!
お盆も そう!
忙しくしてて、ちょっとした事で体調をくずしたり風邪を引いたりすると歯が痛くなったり、歯茎が腫れたりする。

今回は歯茎が腫れた。
来週、いつものお口掃除の予約は取れてるんだけど…今回は予約無しだから1時間近く待たされちゃいました。

まだ12月の初旬だから良いようなものの、たしか昨年も年末に歯が痛くなって、お正月休みに入る直前、ギリギリに歯医者さんに間に合ったという経験をしている。

来週は楽しみにしている忘年会もあるから絶対に治さなきゃ!

歯医者さんにいただいたお薬を飲んで、今日は安静に寝ようっと。

左が抗生物質のお薬
右が痛みを和らげるお薬
c0135361_20242134.jpg




[PR]
by itutoko | 2016-12-08 19:59 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko