人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

またまたサイゼリヤに行ってきました。

2週間前だったか? 今年最後のサイゼリヤになりそう!と思っていたら、今日も暖かくて歩くには最高の日でした。
2人して歩いて行くのは、今度こそ今年最後かしら。

いつも食べるものは同じものになりがちだけど、今日はランチを一つ頼んでみました。

これで〜す。
キノコソースのハンバーグ。
またまたサイゼリヤに行ってきました。_c0135361_17434293.jpg

ご飯は大盛りにしてます。

ランチに付いてくるサラダはドレッシングを無しにしてもらい、オリーブオイルと粉チーズ、レモンをかけて食べます。
またまたサイゼリヤに行ってきました。_c0135361_17434387.jpg

私の好きな真イカのパプリカソースは定番です。 白ワインと共に。

キャベツとアンチョビのソテー
ポップコーンシュリンプ
またまたサイゼリヤに行ってきました。_c0135361_17434455.jpg


アラビアータ
粉チーズをたっぷりかけて。
またまたサイゼリヤに行ってきました。_c0135361_17434460.jpg


フォッカチオ
アラビアータのソースを付けて食べました。赤ワインと共に。
またまたサイゼリヤに行ってきました。_c0135361_17434567.jpg


自宅からサイゼリヤまで歩くと、20分強かな。
微妙に遠さを感じるけど、帰りはあっと言う間でした。不思議ね。

今日は何となく食べ足りず、飲み足りなかった私。
いま家で食べ直し、飲み直ししてます。


by itutoko | 2016-12-05 14:32 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko