いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

カスピ海ヨーグルトを買ってみた。

腸内環境を整えたくて、自分に合ったヨーグルトを探してます。

で、今回トライするのが コレ!
c0135361_05384184.jpg

カスピ海ヨーグルトーー003.gif

この間から寒天にヨーグルトをかけて食べてみてるけど、それなりに結果が出てる感じはするんだよね。
でも…
本音としてはヨーグルトだけで結果が得られれば言うことナシなんだけど…。
寒天を煮溶かすの めんどっちーしね。

今までブルガリアヨーグルト、ビヒダスヨーグルト、恵、ヤクルト、MEIJIなどいろいろ試したけど…
どれも美味しいのは間違いないけど結果が出てないんだよね。

唯一、私の中で効果バツグンなのはヤスダの飲むヨーグルト。
これは数日間、便秘が続いた時はホントこれしかない!ってくらい効果があるんだよね。
でも、毎日飲んでもダメだったの。
なんでだろう?

普通に毎日出したいよね。

少しお高めのカスピ海ヨーグルトだけど、効果を祈ってトライしてみます。



[PR]
by itutoko | 2016-12-04 04:58 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko