いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

吉兆の本さざなみ煮をいただきました。

またまた ゴハンがススムものをいただきました。
この間うちに泊まって行った滋賀の義姉からなんだけど、うちら夫婦がちりめんじゃこを好きなのを知ってるから、こうして時折買ってきてくれるんだよね。
ありがたいね012.gif

これで〜す♪
c0135361_12022362.jpg


吉兆の文字が で〜んと。
c0135361_12022416.jpg


ゴハンがススミますわ〜。
c0135361_12022441.jpg


私は朝とお昼しか食べれないから、今朝はガッツリこれでゴハンを食べてきましたよ。
ふりかけと言い、ちりめんじゃこと言い、もうゴハンが美味しくてヤバイです。


[PR]
by itutoko | 2016-12-01 09:15 | いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko