いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ダイエットを始めて 6ヶ月が経ちました。ビフォーアフターをご覧ください。

今年の5月14日から始めたダイエット!
あれから6ヶ月が経ち、なんとかリバウンドもせずに過ごしています。

結果…11キロ〜12キロ減を行ったりきたりしております。

昨年の5月、長野の友達が高岡に遊びに来た時、彼女がなぜか私の後姿を写真に残してくれていました。

これです。
ダイエットを始める ちょうど1年前になりますが、実はこの時より4キロほど増えた状態からのダイエット開始となりました。

なんかコロって感じ…003.gif
しかも、おばさん!って感じで背中が妙に広いです。
プラス、なんか寸足らずにも見えますね015.gif
c0135361_11125780.jpg


で、こちらが昨日の私。
おんぼろガレージの中でのショットです。
ダンナにパチリしてもらいました。
まだ太ももはパンパンですが。
c0135361_11125789.jpg

上に着ているパーカーは少し大きめですが、いかがでしょうか。

BMIの適正体重で言うと、あと6キロくらい落とさないといけないのですが、とりあえずギリギリ標準体重内になったので、あまり無理せずマイペースで行こうと思います。


[PR]
by itutoko | 2016-11-15 10:37 | ダイエット

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko