いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

朝ウォーキングから昼間ウォーキングへ

ついに朝ウォーキングができなくなりました。

11月に入ってから朝 起きれなくて…
まぁ、暗いってのもあるし、寒くてお布団から出れないのが原因かな。

なので仕事が休みの日だけになっちゃうけど、昼間ウォーキングをする事にしました。
歩かないよりマシだよね。と自分に言い聞かせてます。

さっそく今日、1時過ぎから1時間ちょい歩いてきました。

昼間の古城公園です。
今日は変わりやすいお天気で、この時は青空だったけど今は雨が降ってます。

木の種類によって、こんな感じに紅葉してたよ。
c0135361_16403836.jpg


この木も間も無く全体が紅く染まりそうね。
c0135361_16404438.jpg


11月から こんな調子じゃ、真冬にウォーキングができるか不安になっちゃうな。

[PR]
by itutoko | 2016-11-11 15:30 | ダイエット

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko