いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ガレージに光を入れる事で 悪い事もあった。

工事中、たまたま通りかかった近所の骨董屋さんに
ポスターやお宝物が日に焼けてしまうよ!と、言われてしまいました。

そっかぁ〜008.gif 日に焼けることまで考えなかったなぁ〜。さすが骨董屋さん!

明るくなって喜んでたんだけど、なんか不安にもなってきました。

ダンナは、たいした物は無いからいいや!と言っているけどね。
まっ! 確かに、お宝は1個もないけどさ…023.gif

昼間、こんなに明るくなったガレージ内です。
c0135361_06382556.jpg


ちなみに、工事前はこんなでした。
c0135361_06453329.jpg

保護シートで更に暗く見えるね。



[PR]
by itutoko | 2016-11-09 06:21 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko