いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

夕方ウォーキング

昨日は美味しくて、かなりボリューミーだったランチを完食したせいか、夕方になっても満腹感が止まらない。

しかも今夜は週2回しか飲まない日の初日だ! 是が非でも美味しく飲みたい!

って事で、夕方ウォーキングを決行!

いつも歩いてる大仏通りで、自分の長〜い影に驚きました。 さすが夕方。
c0135361_09520549.jpg


古城公園の本丸広場
写真では写ってないけど、日曜日とあってか若者、親子連れ、私のようにポケモンGoをやりながら歩いてる人がたくさんいました。
c0135361_09520693.jpg


いつもは朝、必死に歩いているので気が付かなかったけれど、桜が咲いてるのに驚きました。
こんな時季に? 寒桜なのかな?
動物園の前の通りですよ。
c0135361_09520705.jpg


少し多めの 1時間半歩いたおかげで? 喉がカラッカラに!

ビールを飲みながら〜の夕飯の準備♪
美味かったなぁ〜003.gif
一応ダンナには、悪い!飲みながら夕飯の準備するわ!と、宣言。笑

正式な夕飯飲みは、チューハイから始めましたよ。 その後はウイスキー。
何杯飲んだか記憶にありませ〜ん。
ただ…夜中に何回かお水が飲みたくなり起きては飲んでました。

どんだけ飲むのが好きなんだかね笑笑




[PR]
by itutoko | 2016-10-31 09:15 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko