いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

イタリアンレストラン「Ventuno -alla Taiki-」に行ってきました。

町内の婦人会メンバーとイタリアンレストランでランチを楽しんで来ました。

総勢23名くらいだったかな。
立派なコース料理で美味しかったーー♪

まずは前菜から
c0135361_14401887.jpg

結構ボリューミーでしたよ。


紅芋の冷製スープです。
c0135361_14402086.jpg


パンも一切れ一切れズッシリとした重さのパンでした。2種類、4人分です。
c0135361_14402039.jpg


パスタです。
c0135361_14402186.jpg

パスタも しっかりした量で、この時点で食べきれず残す人も続出!
あっ! 私は完食でした。笑


メインディッシュは仔羊の肉料理
c0135361_14402286.jpg

これも食べきれない人が多かったですよ。
もちろん私は完食ですが…笑

デザートはイチジクのアイスクリームとケーキ
c0135361_14402388.jpg


私はアイスコーヒーにしましたが、ほとんどの方がホットコーヒーでした。
c0135361_14402433.jpg


ほんとは自腹で最初にビール。そして途中からワインを飲みたかったんだけど、さすがに言えませんでした028.gif

高岡市本町の塩谷ビル1Fにあります。
c0135361_14402593.jpg


今回食べたコース料理のお値段はわかりませんが、普通のランチが1000円だったかしら。
また行ってみたいお店です。



[PR]
by itutoko | 2016-10-30 13:46 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko