人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今朝のパンはタマゴ & チーズ

ダイエット中だけど、朝はしっかり食べる派です。
週の半分は、少し多めのご飯を食べますが残りの半分はパンです。
たまに菓子パンだけど、大抵は4枚切りの食パンかな。

ゆで卵をスライスした上に、とろけるチーズ!
今朝のパンはタマゴ & チーズ_c0135361_18043722.jpg


ダンナはチーズが飽きた。と、言っていたので代わりにマヨネーズ!
もっとキレイにマヨネーズをかけてあげればいいのに、自分の事じゃないのでテキトーです笑。
今朝のパンはタマゴ & チーズ_c0135361_18043868.jpg


夏場はアイスコーヒーだったけど、さすがに今はホットコーヒーです。

バリスタで入れますよ。
今朝のパンはタマゴ & チーズ_c0135361_18195594.jpg


最近、ダンナはバナナ味の豆乳を朝イチに飲んでいます。
今朝のパンはタマゴ & チーズ_c0135361_18195658.jpg


私はバナナ味は甘くて飲めないので普通の豆乳を飲みます。
今朝のパンはタマゴ & チーズ_c0135361_18230264.jpg


うちの朝食はこれにヨーグルトが加わるくらいかな。


by itutoko | 2016-10-21 17:47 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko