いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

「吉宗」のカレーうどんを食べてきました。

高岡市民病院の近くに、うどん専門店「吉宗」がある。
そこはカレーうどんが有名で、ほとんどの人がカレーうどんを注文するんだと思う。

驚いた事は…
私たちがお店に入ったのが11時10分! お昼にしては少々早い時間なのに空いてるテーブルはわずか。 相席テーブルにも人、人、人。
おそらく100席近くあると思われる。
私たちが座った後も続々と人が押し寄せ、わずか10分経過した11時20分の時点で8人くらいが入口付近で列ってました。

食べる前に写真を撮ればいいものを、またまた食べ急いでしまいました。
見苦しい写真でゴメンなさい笑
c0135361_05193380.jpg

さすがに人気店だけあって、うまいっ!

家でカレーうどんを作った場合は、必ず最後にご飯を入れてカレー共々完食するんだけど、さすがに女性でご飯を食べてる人は居ないので泣く泣くあきらめました。

うどんを完食し、最後にカレーだけが残るんだけど…ホントはそれも完食したい!
でも、一緒に行った友達2人は残してる。
う〜ん、こりゃ私だけ完食ってのはカッコ悪いな〜汗
いやいやカッコつける必要はないんだけどさ、でもな、う〜ん…
悩んだあげく、結局あきらめました。涙

[PR]
by itutoko | 2016-10-15 04:31 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko