いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット中なのに週末食べるもの、2日目の夜

さぁ、いよいよお休みの日の夜に食べるものです。

仕事がお休みの日。
基本、何も作りません。 楽ちんです(^^)

なので、お惣菜オンリー!
しかも、お皿に移し替えません。面倒くさいからね011.gif

これは2人で食べる量です。

ハンバーグとナポリタン
c0135361_13582070.jpg


マカロニグラタン
c0135361_13582109.jpg


キャベツとポテトのオムレツ
c0135361_13582264.jpg


ポトフ
c0135361_13582304.jpg


中華サラダ
c0135361_13582312.jpg


お刺身 ダンナは生魚が嫌いなので私が1人で食べます。
c0135361_13582400.jpg


あと、お惣菜パンも食べました。
お酒は缶ビールとウイスキーの水割りが5〜6杯かな。 前日と変わらない量です。

いかがですか。
ダイエット中だけど、週末はこれだけ食べるのでストレスがたまりません。
もちろん、翌日は体重が増えますよ。
今朝は1キロ増えてました(^^;;

[PR]
by itutoko | 2016-09-27 13:20 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko