いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット中なのに週末食べるもの、2日目のお昼

前回の記事では週末1日目の夜に食べた物を紹介しました。
今回は2日目、休みの日です。

朝は撮るのを忘れたけど、私はご飯をガッツリ食べましたよ。

基本、休みの日の昼食は外食です。
ほとんど、はま寿司かな。

左がサーモンアボカド。
真ん中がエビの天ぷら。 エビがご飯から落ちちゃってるね。揚げたてアツアツで美味しいの。
右がハマチ。 あと味噌汁。
c0135361_03495376.jpg


サバの押し寿司。 これが大好き!
c0135361_03495361.jpg


日本海産アジ
c0135361_03495428.jpg


ネギトロ巻
c0135361_03495592.jpg


ダンナも私も5〜6皿で満足します。

長くなるので、夕飯は次のブログに書きますね。

[PR]
by itutoko | 2016-09-27 02:56 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko