いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット中なのに週末食べるものとは…。

前回記事の「ダイエット 中間発表!」で見ていただいた中で、週末の2日間は大好きなお酒を好きなだけ飲んで、しかもおつまみも好きなだけ食べる!と紹介しました。

どんな物をどんだけ食べているか、参考までにご紹介しましょう。
たまたま今日がうちにとっての週末1日目の夜なので、今日のメニューを紹介します。 ダンナと2人で食べる量です。
お皿はいずれも普段カレーとかに使う大皿を使用!

まずはギョーザ 10個。
これは高岡市伏木にあるお店のもので、大きめサイズ!
これがホント美味しいの。
c0135361_01234860.jpg


これはエビとホタテのガーリック炒め。
私は昔からエビが大好きです。
c0135361_01234996.jpg


中華料理店の焼きそば (買ってきた物)
普通のソース焼きそばとは違います。
c0135361_01235054.jpg


豚肉のネギ巻き。
長ネギを3センチ幅に切り、豚肉を巻いて片栗粉を付けて焼きました。
c0135361_01235149.jpg


カニの身抜きです。スーパーで売っているパック1個分。
ちょっとしか写ってないけど、大盛りキャベツサラダもあります。
c0135361_01235258.jpg


ワインのためにパンをつまみ代わりにしました。
c0135361_01235339.jpg


この、せんべいが うまし!
c0135361_01235472.jpg


食べる予定だったパン。
でもお腹イッパイで食べれませんでした。
c0135361_01235419.jpg


そして私が飲んだのは…缶ビール1本とワイン1杯と水割りを5〜6杯くらいです。

いかがでしょうか?
ダイエット中にしては自由ですよね。
このようなメニューが2日間続きます。

[PR]
by itutoko | 2016-09-25 20:06 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko