いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

地元テレビのクイズコーナーで「惜し〜‼︎」

夕方の番組で「いっちゃんKNB」という番組の中でクイズコーナーがあって、見ている時は必ず応募している。
超カンタンなクイズなので間違えることはないんだけど、アナウンサーがボタンを押すとディスプレイに番号がスクロールされて当たった番号に止まる仕組み。

「いつとこ」というネームで応募してるんだけど、今日は惜し〜‼︎
見て見て…
c0135361_17254919.jpg

当たった人は112番
で私は… 114番やないか〜い007.gif

昨年の1月にも惜しかった事があって

c0135361_17255056.jpg

下から2番目に私の名前がーー008.gif

[PR]
by itutoko | 2016-09-06 16:55 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko