人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

え? ピカチュウ? リアルな立体型です(^^;;

普段はウォーキング中にポケストップを回るんだけど、ボールが足りなくなったら近くにあるポケストップを4カ所ほど、さささとサンダル履きで回ります。
時間にすると約10分くらいかな。

そんなポケストップを回っている時にピカチュウを発見しました003.gif
これが笑える。。。

だってこれだもん!
え? ピカチュウ?  リアルな立体型です(^^;;_c0135361_15550810.jpg

ピカチュウを必死に探しているのに、まさかこんな出会いがあるとは…。

しかも ドラえもんーー016.gif こんな所に一緒にいたよ。
え? ピカチュウ?  リアルな立体型です(^^;;_c0135361_15551087.jpg

実はコレ 石材屋さんの玄関先なんです。
他にも色々いたよ023.gif 笑えました。

by itutoko | 2016-08-28 15:11 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko