いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

健康診断の結果が出ました。

先月末に受けた健康診断。
結果は…うれしい事にすごい良好でした。

血圧は昨年から薬を飲んでいるので、アスタリスクの印はあるけど、他はすべて正常値範囲内の結果です。
もちろんメタボにも引っかかってないですよ003.gif

c0135361_21420698.jpg


健康診断を受けるために2ヶ月半前からウォーキングとラテン系ダンスZUMBA(ズンバ)を始め、プラス食事制限をして7キロ落としたからこそ出た良い結果です。
もちろん、まだまだ頑張る必要はあるんだけどね。

せっかくだからウォーキングとZUMBAはこれからも続けたい。
ただ…この結果を見た私の担当の保健師さんから「痩せたのは非常に良かったと思いますが、今回のような急激に体重を落とすのはオススメできません。」と言われたので無理な食事制限はせず、1年をかけてあと5キロくらい落とそうと思っています。

[PR]
by itutoko | 2016-08-19 20:43 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko