いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

洗車しました。

雨晴海岸沿いに1日車を止めていたので、塩害の事を心配して洗車しました。

たった1日で塩害の心配をしてたら、そこに住んでいる人はどうするんだ?って話しなんだけど…
しかも我が家は洗車は滅多にしないタイプ。
以前の車も15年以上乗ってて10回以内。

この車も買って2年になるけど、今回2回目。 昨年も雨晴海岸沿いに止めたからね。

c0135361_19094452.jpg


c0135361_19094548.jpg

自宅では洗剤で徹底的に汚れを落としてキレイに拭いて、後はスタンドの自動洗車機でワックスまでかけてきました。
帰り、雨が降ってきました020.gif なんでやねん!

[PR]
by itutoko | 2016-08-16 18:45 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko