人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お弁当もヘルシー?

今日は1人勤務なのでお弁当を持参!

前回も話したように、炭水化物はほぼ朝食の時だけにしているので今回のお弁当は少し悩みました。
お弁当はやっぱご飯が食べたいもんね。

昼食のおかずは基本、何を食べても良いと決めているのですが、ご飯を少し入れようかどうしようか? 朝の忙しい時間に悩み抜いた結果…やっぱりご飯はやめて、こげなお弁当になりました。

お弁当もヘルシー?_c0135361_10375155.jpg

レタスやキャベツが無かったので、きゅうりオンリーです003.gif 2本分です。
すでにオリーブオイルとポン酢を少々かけてあります。
トマトを切ってしまうとベチャベチャになるので丸ごと持ってくるつもりが…忘れちゃった008.gif
なので今日のご飯の代わりはきゅうりオンリーでガマンです。

ちなみに…今朝の時点で更に1キロ減っていたので、合計8キロ減に成功いたしましたぁ〜♪

ただ…痩せた事を誰も気が付かない!という何とも納得出来ない状況です。

痩せた!って言われてみれば痩せたような⁇って程度で…

腹まわりもだいぶ減ったんだけどなぁ〜^_^;


by itutoko | 2016-08-12 10:16 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko