人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

横浜中華街に行って来ました。

朝の情報番組で関東地方のお天気が最悪!と言っていたので半分覚悟していたけど、晴れ時々曇りのお天気でした。

東京駅で諏訪地方から来る兄とも無事に会えて、そのまま横浜中華街へ。

横浜中華街に行って来ました。_c0135361_03435090.jpg


横浜中華街に行って来ました。_c0135361_03435109.jpg


横浜中華街に行って来ました。_c0135361_03435107.jpg


横浜中華街に行って来ました。_c0135361_03435261.jpg


食べ放題のお店がたくさんあったけど、そこには入らずランチセットを食べてきました。
横浜中華街に行って来ました。_c0135361_03435264.jpg


横浜中華街に行って来ました。_c0135361_03435367.jpg


横浜中華街に行って来ました。_c0135361_03435349.jpg


前日までダイエット生活で7キロ落としてきたのに、目の前は高カロリーな物ばかり!
久しぶりにラーメンやチャーハン、餃子を食べちゃいました。
体重を計るのが恐怖です。
by itutoko | 2016-08-02 03:04 | 旅行・温泉

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko