いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

健康診断を受けて来ました。

本日、朝9時に健康診断を受けに行ってきました。

c0135361_10520210.jpg


この日のために5月14日から頑張ってきたウォーキング。(この日はダンナの誕生日なので忘れない001.gif
そして6月から始めたラテンダンスZUMBA(ズンバ)サークルのおかげで、体重マイナス7キロ‼︎の記録が…066.gif
昨夜もズンバだったんだけど、先生がハードにしてくれて、ありったけの汗をかかせていただきました。
そして今朝のウォーキングも頑張りましたよ。ポケモンGOをやりながらだけど…037.gif

意識はしてなかったけど、腹囲もメチャ減っていました。

お医者さんに今日の結果をエラく褒められまして… ホント嬉しかったなぁ〜♪

もちろん、まだまだ続けなきゃいけない体型には間違いないんだけどね。
あくまでも今までより減った!と言うだけだからね。
でも…これで安心してこの意識が薄れないように、ズンバは続けたいしウォーキングもできるだけ続けようと思います。
また結果が出たら報告しますね。←誰に?023.gif
[PR]
by itutoko | 2016-07-28 10:11 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko