いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ポケモンGOを始めました。

先週の土曜日にインストールしたんだけど、まだまだ始めた!とは言えない程度ですがポケモンGOを始めてみました。

これが現在地のマップ
ボールやグッズが貰える場所がわかるようにブルーの箱が浮いています。

c0135361_09402069.jpg


APPストアにポケモンGOと入れるとニセモノなのか?トップには別ものが…。
左下の赤と白のボールみたいなやつが本物なので、これからインストールする人はこのアイコンを参考にしてね。

c0135361_09402040.jpg


ブルーのところをタップすると、場所が表示されます。
この円形のところをクルクル回すとボールやグッズが出てくるの。
但し、近くに行かないと出ないからその場所まで行かないとね。

c0135361_09402024.jpg



c0135361_09402138.jpg


近くの古城公園にポケモンがたくさん居そうなのでウォーキングの時にのんびりやろう! って程度でやってみます。
[PR]
by itutoko | 2016-07-25 09:23 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko