いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お掃除の時に活躍してくれるペーパータオルをいただきました。

今日お友達から…コストコの商品なんだけどお掃除の時にとっても便利なので使ってみてください。と、渡されたのがこのペーパータオル。

これです。
c0135361_23191105.jpg


丈夫な素材で、数回洗えるらしい。

布製のダスターって、だんだん臭くなったりするけど、コレなら数回使って捨てればいいから便利よね。
c0135361_23191281.jpg

それに、うちで飲む時に1人ひとりにおしぼり代わりに濡らして出すのもいいし、床掃除なんかにも便利そう!

冷蔵庫の上部にセットしました。
c0135361_16542604.jpg


よっちゃん(←お友達)ありがとね(^_−)−☆

[PR]
by itutoko | 2016-07-20 22:33 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko