いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

道路にカメが。

昨日の早朝の事だけど、ウオーキング中に古城公園近くの道路でカメさんと遭遇!
だいぶ手前から道路中央に黒い物体が見えて、よく見ると移動してるし…
カメさんとわかるまで不気味でコースを変えようかと思うほどでした。
c0135361_04392780.jpg


私が近づくとカメさんもピタリと止まり頭を引っ込めて警戒!
c0135361_04392886.jpg

ごめんゴメン、何もしないから。。。
でも公園の堀に行くにはもう少し右に行かないと… カメさんの目の前は側溝&低い石垣。
触る勇気が無くてその場を去った私だけど、ちゃんと堀に行けたかなぁ〜
ちょっと心配です。

[PR]
by itutoko | 2016-07-20 04:17 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko